Fri. July 15th (kのクラフト!)

Hello!! How are you?

まず最初は、元気な挨拶から始まりましたね(^^♪

英語の歌を歌いながら英語のフレーズを覚えていきます!

みんなとっても楽しそう(*^_^*)

今日はクラフトで”k”を作成しました。

“paper”や”I did it!!”などの英語をとっても上手に使えていました!

みなさん個性豊かなクラフトを作成してくれましたよ~☆

Great!!

みんなでチーズ(^^)/

ランチの後は、”K””k”のワークシート!

声に出しながら書くと覚えやすいですよね☆

みなさん上手に書けています!!

最後はpuzzle!!

“sky”や”box”などの単語が含まれているパズルをしましたね!

みなさんできたら”I did it.”と言って見せてくれました(^^♪

楽しんでくれてよかったです☺

では、来週また元気にお会いしましょう!

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。