Thurs. July 14th (fire truckを作ろう!)

Hello!!

How are you?

みなさん本日もとっても元気にレッスンに来てくれました(^^♪

まずはいつものように宿題をチェックし、全員揃ったら挨拶の練習です!

みんなとっても楽しそう~(*^_^*)

その後はテキストを使って、形のお勉強です!

今日は”triangle”と”rectangle”がでてきましたね!

普段聞き慣れない単語もありましたが、みなさん積極的に発言してくれました~☆

Great!!

最後はみんなで fire truck作り!

これもテキストで出てきたtriangleやcircleを使いましたね(^^♪

みなさん”two circle please!”や終わったら、”I did it!!”と様々なフレーズをうまく使いながら、

とっても個性豊かな fire truckを作成してくれました!

Nice 🙂

本日もみなさんレッスンを楽しんでくれてよかったです☆

では、来週も元気にお会いしましょう!

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。