Mon December 6th; Christmas ornaments

もうすぐクリスマスですね。今日はみんなで特別にクリスマスオーナメント作りをしました。

とても素敵に出来上がりました。ぜひ来週持ち帰りますのでお家に飾ってくださいね。

モーニングサークルでは、毎週曜日の練習や挨拶、アルファベットの歌を続けています。

みなさんしっかり覚えてきました。たくさん単語を覚えると話せる英語が増えてどんどん楽しくなっていきますね。

Student Book では、Talk Time をしました。

“brush your teeth” “wash your face” “get dressed” “pack your bag”

ぜひ今日習ったことをお家など日常でも使ってみましょう。

その他、フォニックスの練習では、”C”の二つの発音の違いの聞き分けも学びました。

”cop” “cent”などの違いなど、いろんなCを含む単語の違いがどんどん分かるようになりました。

来週は今年最後のレッスンです。

また来週元気に会いましょうね!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。