Wed. September 7th (アルファベットのO)

Are you ready?

Yes, we are!

今日も元気いっぱいにスタートです。

自己紹介やお天気をお歌を歌いながら確認します。

大きな声で言えてすごい! Good job!

曜日も歌ってから確認します。

What day is it today?

It’s Wednesday.

いろんなAnimalsもカードで覚えよう!

レッサーパンダやオオカミ、アザラシやフクロウ、いろんな動物が言えるようになったね!

今日のアルファベットはOでした。

OctopusのOなので画用紙でタコを作りました!

タコはナゼだかみんなに大人気でした!

We like octopuses!

午後からはOのライティングをしました。

Circle! と言いながら書く子もいてすごい!!

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。