Tues. September 6th

<YELLOW CLASS>

今日はカードでいろいろな職業を練習しました。

doctor/teacher/firefighter/vet/farmer/fisherman…

Zach先生の質問に答えます。

What do you want to be in the future?

将来何になりたいかな?

―I want to be a dancer.

―Vet!!

みんな元気に答えてくれました。

テキストでは、6~10の数字を練習しましたよ。

お家でもいろいろな物を数えてみてね。

最後はZach-Saysゲームをしました。

とっても盛り上がりましたよ!!!

<BLUE CLASS>

今日から新しいユニットにはいりました。

このユニットでは、初めて習う”Whose”という疑問詞を使って、”mine”、”yours”などの所有代名詞を学習します。

その他にも、this, that, these, thoseの使い分けも復習しますよ!

今日はテキストもワークブックもスイスイと進みました。

Good job!

ご褒美に、久しぶりにジェンガをしましたよ。

楽しかったね(*^▽^*)

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。