Tue. December 15th

冬休み前最後のレッスン。

今日はクラフトやゲームをして楽しみましょうね!

15時半クラス

振替レッスンのお友達も加わって、賑やかなレッスンのになりました。

クリスマスに関わる言葉は、今週もたくさん練習しましたよ!

クラフトでは、Greenのクラフト用紙でWreathリースを作りました。

リースの上に飾るのは、今までお勉強してきた様々な色と形です。

みんなちゃんと覚えているかな?

Red circle/ Pink heart/ Yellow square/ Blue rectangle

Orange diamond/ Gold star

欲しいものをZach先生、Victor先生にしっかり伝えました。

お家に持って帰りますので、飾ってくださいね!

17時クラス

こちらもクリスマスに関わる言葉を練習しましたが、

このクラスのみんなはもう覚えてしまっている子がほとんどでした!!

クラフトでは、こちらもWreathリースをつくりました。

Green, Red, Pinkの3つの色のCirclesを↓の写真のようにつなぎ合わせて、

真ん中のPinkはサンタさんの顔になりますよ!

きれいな円にするのがなかなか難しいのですが、みんな頑張って取り組んでいましたよ(^▽^)/


どちらのクラスも最後には、Zachサンタからお菓子のプレゼントがありました。

Merry Christmas!

―Here you are.

Thank you!

That’s all for today.

来年も元気に楽しく英語を学ぼうね!

冬休み中は宿題をしっかり計画的にできるようがんばってね(*^_^*)

Merry Christmas and Happy New Year!!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。