Tue. May 29th

Good afternoon everyone🤗🎶

今日も山鼻校では元気にレッスン頑張りました♪

会話練習が中心のafternoon circleでは、

What’s  your name?

How old are you?

などがとてもスムーズに発音できるようになっています。

Is it cloudy today?

-“No, it isn’t!”

Is it sunny today?

-“Yes, it is!”

天気の質問にみんな自信たっぷりに

答えてくれています☆

Open your textbooks, please.

テキストはUnit2に入り、

ボキャブラリーも少し難しくなっています。

aunt,uncle,cousin,grandpa,grandma,me,friends

それぞれの区別をテキストのステッカーをつかい学習しました。

“Help me, please.”

先生のお手伝いを借りながら、

ステッカーを貼り終え少し自信も付いた模様。

これから練習を重ねて覚えていきましょうね😊

テキストが終わった後の、

アルファベットのマッチングと色塗りの様子✍

みんな、しっかりと集中して、良く頑張ったね👏☺

That’s all for today.

また来週もお待ちしていますね♪

See you✨✨

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。