Wed. Dec.16th; Merry Christmas

今週は今年最後の週になります。

今日も元気に集まってくれました!



Hello, How are you?

自分の言葉で自分の状態いえるかな?

Are you angry!?

Are you sad???

今日は寒い朝でした。

It was cold this morning….

寒かったね~とみんなで話しました。

クリスマスのカードでいろんな単語も覚えました。

リースやキャンディーケーンは何度かリピートして覚えました。

トナカイはレインディアです。

サンタさんのソリをひっぱってくれるよ!

クラフトではクリスマスリースを作りました。

いろんなshapeで飾りつけです。

Diamond, please!

Square, please!

簡単なクラフトだったので、ほとんど自分だけの力で作れたので、

みんな誇らしげでした!

Tomomi! Look!!

何度も呼ばれて、みんなの作品を見せてもらいました。

最後にはZach先生からクリスマスのプレゼントのお菓子をもらいました。

中身を確認して、お子様に食べさせてください。

今年も一年間保護者の皆様にはご協力頂きましてありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします!

Merry Christmas and Happy New Year!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。