Fri. June 10th (アルファベットの書き取り練習!)

Hello!

今日も元気いっぱいなレッスンになりましたね~☺

まずはヨガ!!

身体を動かすと頭がスッキリしますよね(^^♪

そして次はホワイトボードを使ってアルファベットの書き取り練習をしました。

今日は【I/i/J/j/K/k/L/l】でしたね♪

みなさんだんだん綺麗に書けるようになってきました!すごい!

そして次はテキストを使っての練習です。

【jet/koala】などの単語使いましたね!

みなさん終わったら”I did it!!”と言って見せてくれてとっても嬉しかったです(^^♪

そして最後はカラーをたくさん使ったゲーム!

これとってもいい写真♪

盛り上がってくれてよかったです!

では来週もまたお会いしましょう!

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。