Tue Jun 8th; Ball, balloon, doll, yo-yo

Hello

今日も子供たちが元気にやってきました!!

まず最初は全員でABCソングや月の名前を復習しました

食べ物のカードを使って、I like の練習をしました

好きな食べ物はいくつ出てきたかな??

それが終わったら、2クラスに分かれます

ジニ先生クラスはまずフォニックスから始めました

4本線に合わせて小文字を書く練習です。少し難しかったかな??

テキストブックは、Balloon, Doll, Ball, yo-yoを学びました

ひとりひとりイラストの描いてあるカードを持って、I have a 〇〇. の練習をしました

ハマデ先生クラスは前回宿題に出していた単語のテストをしましたが、全員満点でした!!すごい!!

テキストブックでは、Long, Short Fast, Slow Big, Small の対になっている単語を学びました

1度にたくさんの単語が出てきましたが、反対の意味ということを理解すればすんなり覚えられたかな??

今日は息抜きに英語のカードゲームをして遊びました。楽しんでくれたかな??

来週もまた元気にお会いしましょう!!

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。