Mon. June 7th (エリック・カール)

It’s a nice day!

今日はとっても良いお天気(*^_^*)

そこで、今日はモーニングサークルを早めに切り上げて、公園へ遊びに行きましたよ!

Put on your hat.

Put on your shoes.

Roland先生の英語の指示もちゃんと聞き取れましたね。

Good job!!

公園では、砂場で遊んだり、シャボン玉で遊んだり(^_^)

みんなとっても楽しんでいましたよ。

午後からは、先日亡くなったエリック・カールさんの絵本をたくさん読みました。

本当に、みんなに人気のある絵本ばかりですね。

特に人気のある「はらぺこあおむし」は、第一刷は日本で行われたそうです。

唯一日本の会社だけが、あおむしが食べた後を表すあの穴の加工を引き受けたそう。

エリック・カールさんの絵本をたくさん読んだ後は、Coloringをしました。

エリック・カールさんのColoring Bookです。

好きな絵を自分で選んで色をぬりましたよ。

This one please!

Coloringもとってもがんばってくれました。

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。