Wed. July 11th(動物探し)

Good morning everyone!

今日は久しぶりにカラッとした良いお天気でしたね。

風は少し冷たかったけど、みんなで公園に行きましたよ☀

先週に引き続き、動物の名前の練習です。

まずは動物探しをしました。

Roland先生が公園の中に隠した動物を見つけましょう。

giraffe gorilla snake elephant monkey zebra hippo crocodile

Are you ready?

”Yes, we are!”

”I found a monkey. Here you are.”

“I found an elephant.”

みんなとってもすばやく見つけていました・

Good job‼

こちらはRoland先生からのサプライズ。

カプセルを水に入れると、溶けて中から動物が現れます。

”What is it?”

”It’s a giraffe!”

みんなとっても喜んでくれました。

その後は、みんなで楽しくこうえんで遊びました。

Was it fun?😁😁😁

That’s all for today!

来週からは夏休みです。

楽しい夏休みを過ごしてね😊

Have a nice holiday!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。