Wed. July 11th

Good morning everyone☀😊

すっきりとしたお天気で迎えた朝ですね♪

麻生校では、9名のお友達が顔をみせてくれて

新しいDarryl先生も一緒に、元気に1日過ごしました🎵

朝のレッスンはじめのごあいさつは、もちろん”How are you?”から。

みんなで声を揃えて聞いてあげます

“How are you today??”

“I’m happy.”

“I’m hungry.”

など、様々なanswerです。

How is the weather today?

Let’s sing this song♪

The Weathers Songをみんなで元気よく歌いました。

How’s the weather?

おおきなcircle⭕をつくって、

It’s sunny☀

How’s the weather?

tiny cloud☁をつくって、

It’s cloudy.

とても大きな声で歌ってくれました🎶

circle timeを終えた後は

お天気が良かったので

みんなでお外へ遊びに行きました🎵

Let’s go to the park!

連日の雨のおかげで砂が硬くて、大きな穴が掘れそう♪

Let’s dig a big hole!!

お友達同士でも、”Wait, please.”や、”Stop!”など

たくさんの英語をお互いに使うようにチャレンジしています😉👏

こちらでは、

cakeを作っているんだそう💕

“Look!”

たくさんのdandelionsを摘んで見せてくれましたよ😁

Very beautiful🌼🌷🌹

久し振りの良いお天気の日に

たくさん遊ぶことができて、

よかったね🎵

このお天気が続きますように。

That’s all for today.

今日で水曜日プリスクールはSummer vacation前

最後になります。

素敵な夏休みをお過ごしください♪

Have a great vacation☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。