Fri. September 29th(動物を数えよう)

Hello!!

どんどん涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね~(⌒∇⌒)

今日も元気に始まりました♪

最初は身体をほぐすストレッチから(^▽^)/

伸ばしてギューっとして♪みんな上手です!!

Animalを当てていきます(⌒∇⌒) 沢山動物がある中正解していきます!

Good job!!

本日のメイン!動物を数えましょう♪

How many ~??

1匹ならDog!2匹ならDogs!【s】をつけていますね♪

数えて繋げたり、数えたり、動物の単語も覚えていきますよ~!

最後はみんな大好きなゲーム!

椅子取りゲームやDuck Gooseや、Zach says!!

大盛り上がりでした!Great job!

来週はお休みです!

See you in two weeks!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。