Mon.April.13th : “Nice to meet you!”

こんにちは!札幌では、再び小中高と休校の措置が決まりましたね。もどかしい気持ちでいっぱいですが、乗り切っていきたいですね。1日でも早い終息を願うばかりです。

プライマリーでも明日14日から5月6日まで休校とさせて頂くことになりました。詳しくはホームページのトップよりご確認ください。

今日は通常通りプリスクールを行いました。月曜日はNew teacherのMichael先生とNatsumiで担当します。よろしくお願い致します!

初めての先生なのでまずは、自己紹介からです!みんな自分のお名前上手に言えるかな??

“What’s your name?” “I’m OOO!”

しっかりMichael 先生にお名前を伝えることができましたよ!

お次は何かな??

Mystery box game !! What’s in the box?

中身は、Michael 先生の出身 ニュージーランドの鳥、キウイバードでした!

アルファベット言えるかな??

Michael先生に、できることたくさん見せてあげようね!!

ABCソングに合わせて、大きな声でばっちり言えました!

次はcolor time♪

Hands on your head! 手を頭の上において~

“Orange!”, “Red!” と言われたカードを取っていきます。

誰が一番早く取れるかな?

今日からスタートの子もがんばりました♪

クラフトタイムは、自分の顔と好きなものを描いてみよう!!

Let’s draw your face and things you like!

Sushi を描いている子がたくさんいました(笑)

ほかにもDog, cheese など思い思いのものを描きました!

しばらくまた、お休みになりますが、元気に会いましょうね!!

See you again!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。