Thu. May 12th (アルファベットの練習)

Hello! こんにちは!

ゴールデンウィークも明け、この時間初めてのレッスンでした!

また皆さんの元気そうなお顔を見られてよかったです☺

ABC, Today’s weatherなどをやったあとは、アルファベット【EとF】の練習をしましたね!

みなさん積極的に手を挙げ、前に出てアルファベットを書いてくれました(^^♪

とってもよくできていましたよ~

Great!!

そしてテキストを使い、今度はアルファベット【I,J,K,L】の書き取り練習をしました。

【K】が特に難しかったようですが、みなさん諦めずに積極的に取り組んでくれました!

よく頑張ったね~☺

最後は少し数字のお勉強をしました。

アヒルの絵を、one, two, threeと声を出しながら線を結んで色を塗りましたね!

みなさん楽しんでくれてよかった!

ではみなさん、来週また元気なお顔を見せてくださいね~

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。