Wed July 3rd 123456 Caterpillar

今日もお天気を確認しましょう。

“How is the weather today??”

“It’s cloudy….”

“A little bit rainy??”(ちょっと雨かな?)

 

“How are you today??”

今日のご機嫌はいかがですか?

最初のころはみんな “I’m happy!”ばかりでしたが、最近はと言うと、

“I’m sick”(体調がよくないよ~)

“I’m angry!!!!”(プンプンだよ!!!)

なんて言ったりしてます(笑)

いろんなパターンを覚えるのは大事ですね!

Foodのカードを使って、Zackがみんなにいろいろ頼みます。

“Could I have a strawberry, please.”

“I want have some grapes.”

ナス(eggplant)やピーマン(green pepper)は難しいけど、ちゃんとお届けできました。

  

今日のCRAFTはnumber Caterpillarを作りました!

最近は数字をやっているので、caterpillarにはsixまでの数字を書きました。

  

今日はshinyなglitter glueをつかって、カラフルなcaterpillarです。

ストローで吹いて、レースもできます!!

おいしいビビンバのランチとbearのケーキでお腹一杯になりました!

  

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。