Wed. May. 26th; B for Bear

今日も元気に集まりました。

Get your sticker!

まずはステッカーブックを出して、ステッカーをもらいます。

それからトイレに行って、手を洗うよ。

Wash your hands!

Rub together and rinse and dry your hands. ごしごしこすって、よく流して、手をふいてね。

トイレも着替えも自分で頑張っています。

出来ない時は、Help me, please! って言おうね。

How are you today?

今日も自分の気持ち伝えてね。

I’m happy!!

色のカードでは、みんな誰よりも先に答えよう頑張っています。

Find something blue♪

という曲をかけて教室中のいろんな色をさがしました。

次は曜日です。

What day is it today?

It’s Wednesday.

Sundayから順番に歌いながらおぼえよう!

今日のクラフトはアルファベットのBを作りました。

黒のHokkaido bearと、白のPolar bearと、茶色のbearを選んで作りました。

Glue please!

Crayon please!

欲しいものがある時にきちんと言えています。

とってもかわいく出来たので、みんな喜んでいました。

午後からは小さいホワイトボードを各自もらって、アルファベットを書く練習をしました。

Cからスタートだよ!

これからたくさん練習しようね!

来週はお休みの週となります。

年間スケジュールご確認よろしくお願いいたします。

That’s all for today.

See you soon!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。