Tue. May 25th

15時半クラス

今日はいろいろな職業について学びました。

doctor/pilot/teacher/fire fighter/vet/student

また、He/She についても学びましたよ。

男なら、He’s a teacher.

女なら、She’s a teacher.

男女のカードをめくりながら、素早く”He”か”She”か答える練習をしましたよ。

これからも練習を続けていこうね!

アルファベットはEの文字を練習しました。

みんな真剣に取り組んでくれましたよ!

Great job!!!

17時クラス

サークルタイムでは、”like” “don’t like”を使って、自分の好きなもの、好きじゃないものを発表しましたよ。

I like pizza. I don’t like fish.

みんな上手に発表できました。

テキストでは、順調に現在進行形を学習しています。

ワークブックも素早く終わらせていましたよ。

ゲームの時間は、Hang Man Game をしました。

Zach先生が考えた文を当てるゲームです。

このゲームはみんな大好き!

Zach先生に負けないようにみんなで知恵をしぼりました!

盛り上がったね!!

That’s all for today.

来週はお休みです。

See you in two weeks.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。