Thu. June 25th: He/She

山鼻校木曜日15:30クラス
今日もたくさん笑いながら楽しくレッスンでした♪

Circle TimeのHow are you?-I’m ~.
みんな真剣に選んだあとしっかり言えます。
Zach先生とハイタッチ!

やさし~くタッチのお友達と
ばちーーーん!と元気なお友達
みんなで笑いながら楽しく学んでいます。

今日はB-I-N-G-Oの歌を歌いました。
だんだんアルファベットが消えていき
(手拍子)-I-N-G-O!
(手拍子)-(手拍子)-N-G-O!
と手をたたきながら、フォニックスやスペルが学べる歌です。

今日のフォニックスは、EとFでした!

今日のワークは、仕事の名前。

Teacher, Firefighter, Studentなどなど
よく聞いて、しっかりできました。

今日の文字練習は、いろいろなワニさんのプリントでした。

Long, Short, Small, Fast…

言葉を発音しながら、なぞって上手に書けました。

自分の名前を英語で書くのもとても上手になりました!

また来週楽しく勉強しましょう!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。