Mon. December 4th(クリスマスの飾り)

今日は暖かくて、雪もとけてしまいましたね。

12月になったので、クリスマスの飾りを作ります。

ローランド先生もサンタのかっこうをしています。

今日の絵本もクリスマスのお話です。

クリスマスの靴下の中には、何が入っているかな?

試しにソリにも乗ってみます。

雪が積もったら、外もソリで滑りたいですね。

粘土でクリスマスの飾りを作りました。

どんなものが完成したかは、来週のお楽しみ。

色粘土を混ぜて、好きな色を作ったりもしましたよ。

お昼ご飯を食べて、パワーも復活したので、お部屋で雪合戦ごっこもしました。

それでは、また来週!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。