Fri. March 15th(ABC)

今年度の金曜日プリスクールは、今日を入れてもあと2回となりました。

今日はアルファベットと数を復習しましたよ!

まずは数の復習。

What number is it?

It’s five.

It’s eight.

1-10まで元気に答えてくれました。

アルファベットはサイコロ型のアルファベットブロックで復習しました。

みんなで協力しながら、A~Zまで順番にならべましたよ!

Good job!!

クラフトの時間は、Fishを作りました。

Roland先生の指示を聞きながら、みんなとっても素敵なFishを作ってくれました。

それを青い台紙にはって、丸シールを泡に見立ててはっていきましたよ!

丸シールにはA~Zまでアルファベットが書いてあります。

A, B, C….と声に出しながらみんなで貼っていきました。

お家にかざってね!

午後のダンスタイムは、今日もジャンピング大会!!

30回連続ジャンプ!

みんなニコニコ笑顔でたくさんジャンプしてくれました!

Great job!!

That’s all for today.

来週は「Fun with English Day!」です。

13:00から保護者の方にもご参加いただく特別レッスンです。

是非お越しくださいね!!

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。