Tue. September 5th

<GREEN CLASS>

このクラスはUnit4から6までの復習をしました。

How many pencils?―8 pencils.

How many books?―5 books.

文房具の数を数えたり、

Are you happy?―Yes, I am.

Are you cold?―No, I’m not. I’m hot.

Yes、Noの質問に答える練習をしました。

みんなとっても真剣に取り組んでいました。

フォニックスでは、D、F、H、T、V、Wの6つの音を確認しましたよ!

<NAVY CLASS>

このクラスはいよいよ来週から”will”を使った文を練習します。

その前に、

spring, summer, fall, winter、4つの季節と、その季節にやりたいことを英語でいうれんしゅうをしました。

たとえば、”go to beach”や”go skiing”など、それぞれの季節にしたいことはたくさんありますね!

来週は”will”をつかって、文章を作る練習をしたいとおもいます!!

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。