Thu. December 9th; Christmas!

15時半クラス

Hello!

今日も元気に教室に来てくれました!

今月はクリスマスなのでクリスマスにまつわる単語をフラッシュカードでたくさん覚えました。
床にカードを置き、Zach先生の It is green, Star on topなどヒントでカードを見つけて答えていくゲームでも盛り上がっています。

ワークブックを頑張った後は、
待ちに待ったクリスマスオーナメント作りです。

スノーマンや、スター、クリスマスツリーなどみんな思い思いに
個性豊かでかわいい作品が出来上がりました!

教室でも飾っています(*^^*)

17時クラス

こちらのクラスも元気に教室に来てくれました!

毎年行っているクリスマスのフラッシュカードの単語はとてもよく覚えられています。
’’What do you want for Christmas?’’とクリスマスに欲しいプレゼントの話題でもとても盛り上がりました!

ワークブックを一生懸命頑張った後は、
もちろん!クリスマスオーナメントを作っています。

とても集中してサンタクロースやクリスマスツリーを作りました。

みんな可愛い作品が出来て大満足です(^^)

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。