Tue Jul 6th; I want!

Hello

今日も子供たちが元気にやってきました!

今日はいつもより早めに2クラスに分かれました

ハマデ先生クラスはまず前回のレッスンの復習をした後、毎回行っている単語テストをしました

今日は全員満点です!!沢山練習して来てくれたんですね、すごい!!

テキストブックでは、pizza, bread, juice, spaghetti, salad, rice など食べ物の名前がたくさん出てきました

cut the pizza, drink the juice など一緒に使う動詞も学びました

I want 〇〇. の文法もすぐに理解してくれました

ジニ先生クラスは教室内の色探しと動物カードを使った神経衰弱をしました

色の名前やPhonicsを学びながら、大盛り上がりでもっとやりたいー!の大合唱でした

その後は、Phonicsのテキストを身体を使いながら学びました。徐々にみんな理解してくれています。

テキストブックは今までのユニットの復習でした。今まで出てきた単語や文法、よく覚えていました

今日もみんなよくがんばりました!来週もまた元気にお会いしましょう!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。