Tue. July 6th

15時半クラス

今日は食べ物の名前を学習しました。

rice/pizza/bread/salad/juice/spaghetti

What do you want?

-I want pizza.

-I want juice.

みんな大きな声で答えてくれました。

今日お勉強した食べ物の絵に色をぬりましたよ。

お家でも練習してみてね。

ペンマンシップでは、アルファベットの”H”を練習しました。

どんどん上達しています。

素早くきれいに書けました(*^▽^*)

Good job!!

17時クラス

このクラスでは、eat breakfast、 get dressed、 watch TVなどの動詞を学習しました。

身近な動詞なので、みんなよく理解していましたよ。

ワークブックをみんな素早く終わらせたので、久しぶりに”Zach-Says”ゲームをしました。

久しぶりにやってみると。。。。

Zach先生のトリックに、幼いころよりも引っ掛からなくなっていました(笑)

みんなの成長を感じましたよ(^^)/

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。