Wed. Jul. 7th; Pencil case

今日も元気に集まってくれました!

まずはご挨拶から。

Hello Zach!

Hello everyone!

Helloソングを歌ってから、お天気の確認です。

How is the weather?

It’s cloudy!!!

Yes! It’s cloudy today.

ABCのフォニックスのソングも歌いました。

A says a,a,a, apple♪

みんな大好きBINGOも歌おう!

BINGOのカードを間違った順番で並べると、みんなすぐに気づきます。

That’s wrong!! 違うよー! 大きな声でZach先生に教えます。

次はColorsです。

Jump on blue! Jump on red!

言われたかカラーのカードをジャンプしていくよ。

Big jumpできるかな??

今日のクラフトではPencil caseを作りました。

中には好きな文房具を入れれるので、Pencil please! Ruler please! Crayon please!

と、みんなの声がたくさん出ました。

色を塗って、Glueで貼って、Caseには好きな色やステッカーを貼りました。

壁に飾った後も、自分のPencil caseをみたくて、何度も集まってはみんなで開いてみました♡

午後はShapesでmemory game をしました。

同じ形がどこにあるか覚えているかな?

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。