Wed. October 19th (Halloween week)

ハロウィンウィークが始まりました!!

モンスターやクマさん、デビルや恐竜が集まってくれました!

なんてかわいいのでしょう😍

今日はハロウィンのいろんな遊びを楽しもうね!

スケルトンをみんなで作りました。なんだか怖いスケルトンが出来上がりました(笑)

Big green monster, go away! の歌もちゃんと覚えて歌えました!

クラフトもハロウィンのジャコランタンを作りました。

お家のハロウィンパーティーの時に飾ってね!

ハロウィンのちょっぴり怖い絵本を、なんと音響をつけてZach先生が読んでくれました!

ドキドキしたね!

コウモリがバタバタする音や魔女がイッヒッヒと笑う声が聴こえてきました。

最後はハロウィンのキャンディーをつかったクラフトも作って今日のレッスンはおしまい。

最後はクモの巣についてお菓子をTrick or treatでお菓子をもらいました。

来週はお休みの週になります。

Happy Halloween!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。