Mon. May.27th; What color do you like?(何色が好き?)

Good morning, everybody! Let’s start today’s lesson!!😍👍

Hello songをみんなで練習した後は、お名前を伝える練習。✨

What’s your name?(お名前は?)

My name is ○○!!(僕の名前は○○です。)

I’m ○○!!(私は○○です。)

 

マイクを持ってしっかり練習。ちょっとドキドキしている様子も伺えますが、みんなよく声を出してくれるようになりました。Great job!!🤩🙌

今度は歌も唄います。大好きな…!!Open shut them‼🤩👍💕💕💕💕

Open shut them, open shut them give a little clap, clap, clap!!!

(結んで開いて結んで開いて、パチパチパチ!!)

とっても嬉しそうなこの表情‼

One more time!!(もう一回!!)

と、英語でおねだりして、2回目も唄うことが出来ました。ABC phonicsという歌も元気に踊って唄って(もちろん2回😆)楽しみました。We had a great time‼😆👍🎶🎶

 

そして、今日のcraftはcolors!!(色)です。Jonathan先生のお手本を見て同じ色を塗っていきましょう。red, orange, yellow, green, blue, pink, purpleを練習しましたよ。お家でも目に見える色を楽しみながら練習してみてくださいね。🖍

上手に塗れた作品にご満悦の様子。Nice work!!

lunch timeの前にはすこーしだけお外へ遊びに行きました。

Look!! Dandelion!(見て~!!タンポポ~!!)

お友達と一緒にふぅ~っとタネを飛ばして遊びました。😚

It was fun!!🦋🌷🌸😆🌸🌷🦋lunch timeには美味しいpancakesをモリモリ食べてパワーを充電していたみんなでした。

That is all for today. Thank you for coming. See you in two weeks!!

☆来週はレッスンがお休みです。次回の月曜日のれっすんは6月11日です。お間違えのない様にお気を付け下さい。☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。