Mon. Feb. 7th; Valentine’s day!

Hello! ものすごい雪でしたが元気に来てくれました。送り迎え本当お疲れ様です。さて、みんなが揃うまで少し時間がかかりましたがHello song から始めます。人数は少なかったのですが元気な声をきかせてくれました。アルファベットソングを先生と一緒に歌ってからその後に子供たちだけで歌います。しっかり覚えたね!

そして今日のクラフトはValentine’s dayを来週にひかえてお父さんやお母さんに感謝を伝える大きなハートを作りました。まだ多くの文字を書けないために点線をザック先生が書いてくれてそれをなぞります。’Happy Valentine’s day! Love from ~~’で名前も書きます。シールやお花、色鉛筆で絵を描いたりしてデコレーションしました。

美味しくランチを食べた後はお待ちかねの外遊びです。みんなやはり公園に行くのが好きです。沢山の雪に大はしゃぎでソリ遊びや雪だるま作りをしました。お天気がよくてお外遊び日和でした。

今日もたくさん英語で遊んだね☆動物の絵本も読んでもらったりして動物の名前も覚えます。耳できいてからの発音、上手です。

来週も元気に会いましょう。See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。