Mon. September 12th(アルファベットを組み合わせて…)

Hello. How are you?
元気なあいさつで始まった本日、まずはレッスン中のルールの再確認をしました。
走らない、叫ばない。そして一番大切なことは他のお友達に迷惑をかけない。
皆さん真剣に聞いてくれました。しっかり守りましょうね!

さあレッスン開始です。
今日も綴りの練習からです。毎回の練習の成果が出てきました。みなさんとても字がキレイになってきましたよ。丁寧に正確に書けていますね♪

今日の単語のテストはsad(悲しい) やhappy(幸せ) などの感情や 冷たい(cold)、暑い(hot) など、ものの状態を表す単語です。みなさん高得点をとっていました。すばらしい!
Excellent★
次はバラバラのアルファベットを組み変えて、一つの単語をつくります。これはちょっと難しかったようで時間が少しかかりましたが、皆さんの柔軟な頭で見事に正解を導きだしました!
Wow Great!!

That is all for today.
それでは、また来週~ See you next week.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。