Tue. September 13th(アルファベットのM)

今日もEmilioに元気に挨拶です。

Hello, Emilio!

日付も言ってみよう!

Tuesday!

September 13th!

とっても上手にリピートできました。]

キッズヨガでは、最初にポーズの確認です。

どんなポーズがあったかな?

今日のご機嫌やColorsやフォニックスのお歌を歌って、

Walking, Walkingも思いっきり体を動かして歌いました。

今日のあアルファベットはMです。

どんな単語があったかな?

Mango, milk, monkeyだね!

画用紙でMのMoonを作りました。

ふわふわの雲を貼って完成です。

午後からは公園へ行きました!

お茶の休憩の時は、Yummy!と声が上がるほど冷たいお茶が最高でした。

今日も公式LINEのVOOMから動画が見られるようになっています。

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。