Sat. Feb.22nd : “Self introduction”

1週間のお休みを挟んでちょっと久しぶりのプライマリー。子供たちは変わらず元気いっぱいです!

今日は新しいお友達も来ていたので、復習もかねて自己紹介からスタートしました。

1.My name is ~~~. (私の名前は~~~)

2.I’m ~~~years old.(私は~~~才です)

3.I like~~~(私は~~~が好きです)

3つ目の好きなものは、食べ物でいいよとお話していましたが、自分でアレンジして、”I like Osaka!” と自分なりの自己紹介をしていた子もいました!

ランチ後は、3月のイングリッシュパーティーに向けてパプリカのダンスと歌の練習をしました!今日初めての練習でしたが、すでにダンスは知っている子も多くみんな難なく踊っていました!英語の歌詞もがんばっていこうね!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。