Mon November 1st; “Plant a tree”

先週はお休みでしたが、2週間ぶりのレッスンに皆さん元気に来てくれました。

今日もゲームやマジックタイム2のテキストを使って楽しく過ごしました。

PやQの音の違いをよく聞き分けていましたね!すごいすごい!

BINGOのゲームではとても盛り上がりました!

みんなと一緒に楽しむことと英語の習得を一緒に出来ることはとてもいいことですね!

ハロウィンのコスチュームコンテストの投票用紙も用意しています。

選ぶのは、もちろん自分でもいいですし、素敵なお友達のを選んでもいいんです。

正直みんな一人一人が素敵で選べません!!!

皆さんぜひ参加してくださいね!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。