Wed. Aug. 25th; Snail

今日もみんな朝から元気いっぱいでした。

How are you today?

I’m happy!

自分の気持ちを教えてね!

BINGOの歌はみんな大好きです。

BINGOのカードをバラバラに並べても、正しく並べなおすことができます。

  

いろんなanimal覚えたかな?

織の中の動物を当てるよ!

今日のCraftはカタツムリを作りました。

カラフルなカラーでニコニコのsnailをつくろう!

Zach先生もお手伝いしてくれますが、みんな集中して自分で作りたがります。

上手に出来ました!

午後からはライティングで大文字と小文字のEを練習しました。

小文字は難しいけどたくさん練習しようね!

来週はお休みの週になります。

年間スケジュールご確認ください。

See you in two weeks!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。