Mon. Sep. 10th; Let’s go to the park!(公園へ行こう!!)

Good morning, everybody!! How are you?😊💕

大きな地震がありましたが、みなさん怪我などなかったですか? 早く落ち着いて、今までの生活が過ごせるようになるといいですね。🙏😔

Look at this picture!!この写真を見てください❗

play timeにJessica先生に攻撃を仕掛けるお友達。(笑)楽しくて楽しくて仕方ないようです。そして、Jessica先生の反撃‼😝😝😝大興奮のお友達です。play timeだけで疲れてしまわないかな?

 

さて、それでは今日の気分を元気に伝えていきましょう。お友達に大きな声で聞いてみよう。

How are you??

I’m happy and hungry…😍😣

  

I’m thirsty.🥤😘

ウキウキ気分で答えてくれています。Good job!!!

Now, let’s practice the weather!!

How is the weather??

It’s windy!! It’s sunny!! It’s cloudy!!

カードの上をJessica先生と一緒にジャンプしながら、大きな声で7種類のお天気を言っていきました。☀🌤🌧❄💨

今度はcolorsです。

What color is this??

I know!!

やる気満々のこの様子、素晴らしい!!

Let’s find something red!!

It’s here!!!

お姉さんが妹さんを手助けしています。

 

楽しむ時も助け合って😊❣

動物の名前の復習もしました。本を読みながら動物の真似をしましょう。

I am a monkey. I can wave my arms!! Can you do it??

I can do it!!

可愛いmonkey達ですね。🐵🙈🙉🙊🐒

I am a bird. I can fly!! Can you do it??

I can do it!!🐦🐦🐦

素敵に羽ばたいています。

 

今日はランチの前に公園へ行きました。久々の公園にみんなも大喜び‼😁😁😁

Look!! This is a yellow shovel!!

ブランコで先生に

Push me, please!!

OK!!

Look!! I baked a cake!!🎂🍰🎂

    

みんな各々に楽しんで満喫の様子でした。We had a lot of fun!!!

That is all for today. See you next time!!😘✨

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。