Fri. Aug. 20th; 4colors and review of H,I,J

Hello!今日も元気に集まりました。afternoon circle では沢山歌を歌いながら英語の発音について学びます。そして毎週やっているように隣のお友達に名前と年齢を尋ねます。I’m〇〇. What’s your name? I’m 〇years old. How old are you? 質問の仕方と答え方、もう覚えたかな。歌はみんな大好きなhead, shoulders knees and toesです。どんどん早くなっていくけどみんな一生懸命ついていきます。

次はanimalsの名前のおさらいです。ザック先生がいう動物の名前の上をジャンプして発音もします。

Jump on kangaroo! Jump on penguin!

こちらはアシュリー先生のクラスです。今日は4色の色についてのレッスンだったので色鉛筆で塗ります。pink purple brown orangeの4色です。きれいに塗れるかな。

こちらはザック先生のクラスです。同じように色塗りをしながらH,I、J のおさらいをします。insect, jam, hat を例にどのように発音するか、のレッスンです。

両クラスともwhite board にペンでアルファベットの練習もしました。どんどん上手になってきました。

That’s all for today! 今日も2時間沢山お勉強しましたね。来週も元気に会いましょう!See you next week.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。