Fri.August 20th;Make an Eggs!

今日も子供たちが元気に登校してくれました。

モーニングサークルでは、みんな動物の名前や鳴き声などを理解しています。

色々な歌を歌いますが、大きな声で頑張っています。

クラフトでは、アルファベットのEを学んだあと、みんなで卵を作りました。

色塗りや糊の使い方などもとても上手になってきましたね!

午後からはWriting の練習をしました。少し大きな子はアルファベットの小文字を書く練習をしたり、小さい子は卵に色を塗って、数を数えたりしました。

みんなで楽しくレッスンが出来ました。

また来週元気に会いましょう!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。