Sat. December 4th; Christmas!

Hello!

今日も元気に教室に来てくれました!

フルーツの曲に合わせてShake it!などDancingしながらジェスチャーを覚えました。

リズミカルな曲でみんなとても盛り上がりました(^^)

前回作った動物のBINGOゲームをプレイしました。

前回覚えた動物たちの復習をフラッシュカードでしましたが、
しっかりみんな覚えていましたよ。

今日はクリスマスにまつわる単語をたくさん覚えました。

サンタクロースのパズルをチームに分けて行い競争しました。
みんな一生懸命パズルを合わせて頑張りました!

Snowmanやginger bread cookiesなどのクリスマスの単語をフラッシュカードで覚えました。

もうすぐクリスマスでみんなワクワクですね(^^)

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。