Thu. Aug. 9th; 麻生校 summer Pre-school 6日目

今日は朝から雨でした・・・☂

みんな水遊びをしないのか気になっています(笑)

Do we go to the river today?(今日は川へ行かないの?)

No water today??(今日はお水はナシ?)

水遊びはできないけれど、中でもたくさん楽しもう!!

 

まずは絵本からスタート!

Are you ready?(準備はいいかな?)

Yes we are!!!(準備OK!)

 

今日はたくさんゲームをしました。

みんなで一枚ずつタマゴのカードをひいて、お部屋にみんなで隠しました。

Rolandはみつけられるかな?

 

次はRolandの作ったタワーをボールを投げて倒すゲームです!

Hit the ball and take down the tower!!(ボールをあてて倒せー!!)

 

2チームに分かれて、ボールを相手の陣地に投げ入れるゲームもしました。

Which team is going to win!!!(どっちのチームが勝つかな!?)

Let’s throw the ball.(ボールを投げて~)

 

 

たくさん遊んだあとは、おいしいランチとかき氷です!

Shaved ice is cold and yummy!!(かき氷は冷たくておいしい!!)

 

 

サマープリスクールも今日が最終日です。

いつもとちょっと違って、特別な時間でした!

まだまだ夏は続きます。

楽しい夏休みにしてね!!!

 

That’s all for today.

Have a nice summer vocation!!

See you soon!!!😆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。