Sat. August 17th(スペルテスト)

今日から新学期。

みんなとっても元気いっぱい教室に来てくれました。

How was your summer vacation?

It was great!!

楽しかった夏休みの思い出を、Roland先生に1人ずつ話しましたよ。

I went to the beach.

I went to the pool.

I ate corn.

I saw fireworks.

みんな楽しい夏休みを過ごしたようですね!

では、では、お勉強の方はどうですか?

Did you do your homework?

Yes, I did!!

宿題も、みんなしっかりやってきていました!

Good job!

今日は夏休み明け恒例のスペルテストを行いました。

テストの前にみんなで復習しましたよ。

How do you spell airplane?

a, i, r, p, l, a, n, e!!!

復習の後はいよいよテスト。

まだまだ完璧ではない子が多かったのですが、みんな夏休み中の努力が見られる結果でした。

スペルは今年の目標です。

これからもしっかり取り組んで行こうね!

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。