Wed. October 5th(アルファベットのS)

10月に入りハロウィン一色になりました!

教室もハロウィンのデコレーションでいっぱいです。

ハロウィンウィークが楽しみだね!

今日もフォニックスや数の歌や曜日の歌を歌いました。

そして本日のアルファベットはSです。

Sはどんな言葉があるかな?snakeを画用紙で作ってみました。

いろんな色から選べて、カラフルな蛇ででした。

楽しかったね!!

ランチもみんなでいただきますをしてから食べます。

Hands together, let’s eat!

今日の絵本はハロウィンの絵本でした。

ドキドキしながら聞いていました。

今日のレッスンの様子も公式LINEのVOOMからご覧いただけます!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。