麻生プリスクールSat.

Good morning everyone
今日も麻生校では元気にレッスンを行いました♪
朝のplay timeから元気いっぱい
おままごとを楽しんでlessonスタートです。
“Here you are!!”
2018-04-21 10.20.02.jpg
みんなで合同のmorning circle。
今日は、
When is your birthday?
ひとりずつ、
My birthday is~.
と答えていきました。
2018-04-21 11.06.10.jpg
みんなの中で声を出すのも大切なspeaking practiceです。
Well done♪
みんなよく頑張っています
morning circleを終えた後は
younger kidsと
older kidsに分かれtextbookを進めていきます。
readingにも挑戦しています。
少しずつ読む力もついています、その調子
2018-04-21 11.33.32.jpg
younger kidsは
writing練習も始めました。
older kidsと同じノートを使い、
たくさんの単語を書きました。
「英語がたくさん!」と
嬉しい表情を見せてくれています。
2018-04-21 13.49.18.jpg
たくさん書いて、
成長を振り返るのが今から楽しみですね
Good job everyone!!
That’s all for today.
来週もお待ちしていますね。
See you next time

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。