Wed. Apr. 21st; Let’s go to the park!

今日は一人お休みの6名でスタートです。

Hello Zach!

Hello everyone!

挨拶は元気に言えるかな?

今日が初日のお友達がいるよ。お名前ちゃんと言えるかな?

My name is Tomomi!

Hello!

今の気持ちを教えてね。

How are you today??

Are you sick?

今日は一人目の子がSickを選んだので、みんなsickを選びだしました!(笑)

Get better soon!

元気がないお友達には、そうやって声かけてあげてね!

次は動物園にどんな動物がいるかな?

What’s this??

It’s a monkey!!

モーニングサークルおわったら、みんなで公園に行こう!

Let’s go to the park!!!!

みんなとっても盛り上がりました!

春のスカベンジャーハントです!

このリストから何個探せるかな?

Grassはここにあるよー!

お花は上を見上げたらみつかりました!

That was fun!

来週から2週間お休みになります。

5月10日の週からまたよろしくお願いいたします!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。