Wed Apr. 21st; small letters “a-z”

Hello

今日も子ども達が元気にやってきました!

今日はまずPlay timeでみんなで遊んだ後、アルファベットを使ったビンゴゲームをしました

みんなビンゴゲームが大好きで、大盛り上がりでした

今日は大文字だったから、次は小文字でやろうね~!

次はアルファベットの練習です

今日は小文字のa-zを一気に練習しました

最後まで集中力を切らさずに頑張ってくれました

2週間レッスンがお休みになるのでおうちで練習してみてね(^^

最後はテキストです

今日はStretch, jump, run, swim の4単語を実際に身体を動かして練習しました

実際に身体を動かすと、より頭に残るよね☺

GWを挟むので、2週間レッスンお休みになりますが、次回もまた元気にお会いしましょう!

See you next time!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。