Fri. April 15th; ABCDE♬

Hello! How are you?

最初に今日はみんなで英語の自己紹介をし、その後に感情の表現の練習をしました!

How are you?

I’m happy! や、I’m hungry, I’m surprisedなど、みんなすごくよくできていましたよ~!

そして、それぞれのお誕生日の紹介の練習もしました。

My birthday is June!

その次はアルファベットの書き方をみんなで練習しましたね!

「It’s easy!」と得意げな様子でとても嬉しかったです(^^♪

そしてとっても上手でした!

It was great!!

そして最後には少し体を動かしながら、色の言い方の練習をしました!

Zach先生が言った色のカードを集め、いくつゲットできたかを英語で表現しましたね☺

We had a good time!

red, blue, orange, greenなど、みんなちゃんと覚えられたかな~!

今日のレッスンはみんなで体を動かすことが多く、みなさんとても楽しそうでした!

よかった!

みんなちゃんと次までに宿題できるかなー!

では体調に気を付けて良い週末をお過ごしください。

Have a good weekend!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。