Thu May 27th; A and B

Hello

今日も子供たちが元気にやってきました!

お歌の時間はみんなで手をたたいたり、脚をならしたり、、、

天気が悪いせいかみんな最初はテンションが低めでしたが、お歌を歌っているうちにだんだん笑顔になってくれました!

今日はホワイトボードとテキストを使って、AとBを書く練習をしました

ホワイトボードを使うのが楽しいらしく、みんな何度も何度も練習してくれました

テキストの色塗りも、Red pen please~! みんな上手に言えました

これからもっとたくさんのアルファベットを学んでいこうね(^^

最後のえほんは扉を開く仕掛けがあるものでした

ひとりずつ、My turn! と声を出して順番こにめくっていきました

今日はみんな最後まで集中力が切れることもなく、積極的に取り組んでくれました

来週はレッスンがお休みになります。次回もまた元気にお会いしましょう!

See you next time!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。