Sat. June 11th(羽を使って)

Good morning everyone!

今日も元気にレッスンがスタートしました。

始めは元気いっぱいのSong Time!

”BINGO”や”ABC Song”を大きな声でうたいました。

新しい歌”If You’re Happy”にもチャレンジしましたよ!!

クラフトの時間は羽でアルファベッドのBを作りました。

まずは大きな紙に、自分で大きな大きな”B”を書きました。

みんなとっても上手に書いていましたよ。

その文字に沿って、羽をのりで貼り付けます。

たくさん貼り付けて”B”の文字をBird/鳥のようにかざりますよ~(^▽^)/

Glue, please.

テーブルにはカラフルな羽がいっぱい!!

みんな大喜びでした。

午後からは、たくさんのゲームをしました。

特に”Stop and Go”ゲームはみんな張り切ってやっていましたよ!!

楽しかったね(^^♪

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。