Wed. September 28th (アルファベットのR)

新しいお友達も増えて元気にスタートです。

Hello, how are you?

I’m happy!

まだプライマリーに通い始めてすぐの子も、みんなの真似をしてカードを選べました。

Good job!

今日もフォニックスのお歌でアルファベットとその音を勉強です。

どんな音か歌いながら覚えよう!

今日のアルファベットはRです。

みんなが上手に真似っこできるRabbitはRから始まっているよ😉

クラフトではRからはじまる、もう一つのみんな大好きなRobotを作りました!

午後からのライティングでは少し苦労しました。

Rのまあるいところが難しくて、けどみんなしっかり鉛筆を持って頑張りました!

パズルでは、絵とその絵の頭文字をマッチさせました。

うまく出来るとクレヨンの形になるよ。

Go for it! 頑張れー!!

That’s all for today!

See you in October!

今日もレッスンの動画を公式LINEのVOOMにあげています。

是非、ご覧ください!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。