Tue. September 27th

<YELLOW CLASS>

今日のイエロークラスは、アルファベッドのK、L、Mを学習しました。

K、L、Mの発音がどうなるのか、Zach先生と練習しましたよ。

文字を書く練習もたくさんしました。

みんな頑張ったね!

ゲームタイムでは、BINGOをしました。

とっても楽しかったね(*^▽^*)

<BLUE CLASS>

今日はテストDAY。

まずは暗唱テストからスタートしました。

人称代名詞を暗唱するテストです。

みんなしっかり勉強してきたようで、全員が合格でした!

Great job!

みんなすごいね(*^▽^*)

その後は、Unitテスト。

このユニットでは、”Whose”を使って、誰のものですか?という質問と答え方を学習しました。

Whose wallet is this?/ It’s his.

Whose keys are those?/ They’re mine.

単数か?複数か?近くにあるのか?遠くにあるのか?

みんなしっかり考えて、テストに取り組んでいましたよ!

テスト続きの今日でしたが、みんな最後までがんばってくれました!

That is all for today.

See you next time.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。